晴れ着の丸昌 横浜店

お問い
合わせ
ご来店予約

晴れ着の丸昌横浜店 リニューアルOPEN

お客様各位

平素より晴れ着の丸昌 横浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、晴れ着の丸昌 横浜店では、お客様にご利用いただきやすい店舗づくりを目指し、1階「振袖、卒業袴、七五三のレンタルフロア」をリニューアルOPENいたしました。

 

1階リニューアルOPEN

ご家族にとって大切な「晴れの日」を祝うのにふさわしい衣装選びができるよう、落ち着いた「和の趣」があふれるショールームに生まれ変わりました。ぬくもりのある木製のテーブル、衣桁、鏡など、細部にまでこだわって誂えたインテリアで、皆さまをお迎えいたします。

振袖展示コーナーでは、お客様のご要望をゆっくりお伺いできるよう専用ブースを設置。振袖だけではなく、帯や小物もできる限りたくさんご覧いただけるように工夫いたしました。新しく生まれ変わった丸昌に、ぜひ足をお運びください。

 

>> 来店予約はこちらから

 

4階フロア改装

なお、引き続きショールーム4階 パーティードレス・男紋付 展示フロアの改装工事をおこないます。

改装期間:2022年6月9日(木)~8月末(予定)

パーティードレス:3F 臨時展示エリアにて縮小展示をおこないます。
男紋付:改装工事期間中の展示はおこないません。ご試着をご希望の方は、改装後のご来店をお願いいたします。

※工事期間や内容につきましては、変更になる場合がございます。

工事期間中はお客様のご迷惑にならぬよう細心の注意を払い、努めてまいります。ご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

晴れ着の丸昌 横浜店

お知らせ一覧へ戻る